生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦(コミックス) 全巻まとめ

本日紹介するのはヤングアニマルから2018年から2021年までに出版された「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」です!既刊は全7巻です。

 

↓↓↓電子書籍で購入される方は是非こちらから↓↓↓

 漫画・ライトノベルを買うならe-book japan

 

~目次~

 

 

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 1巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

2018年、一番波に乗っているラノベ作家・細音啓と、大人気イラストレータokamaがタッグを組む!! 「新作ラノベ総選挙2018」で【第3位】を獲得した話題のヒロイックファンタジーノベル、待望のコミカライズ第1巻! 魔法と機械の戦争が続く世界で、最凶の魔女と最強の剣士が出会う時、運命が動き出す―!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

大人気作家・細音啓と大人気イラストレーター・okamaが夢の競演!! 至高の魔女と最強の剣士が出会う時、運命が変わる―。異世界を舞台に巻き起こる新感覚のボーイミーツガール!
TVアニメ化待ったなしの大人気ファンタジー、コミカライズ第2巻!!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 3巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

TVアニメ化決定!!
魔女と剣士、決して出会ってはいけない2人が禁断の恋に落ちる時、世界の運命は変わる―!
既刊も重版中の超人気王道ファンタジー、待望の第3巻!!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 4巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

待望のTVアニメ化決定!!
制作は「賢者の孫」や「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のSILVER LINK.!!
最強の剣士と至高の魔女、結ばれてはいけない2人が惹かれ合う、新・王道ファンタジー!!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 5巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

休暇を得たイスカは、バカンスの地で再びアリスと遭遇し…?!
今年最注目の王道ファンタジー・最新刊!!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 6巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

TVアニメが大好評!!
制作は「賢者の孫」や「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のSILVER LINK.!
魔女姉妹のアリスとシスベルが、イスカを奪いあう関係に…?
新・王道ファンタジー最新刊!!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 7巻

okama 細音啓/原作 猫鍋蒼/キャラクター原案

あらすじ

シスベルを守るため、突如現れた謎の魔女とイスカが激突!
更に長女・イリーティアが動き出し、魔女三姉妹の争いは激しさを増す…!?
TVアニメも大好評だった新・王道ファンタジー、完結巻!

 

 

↓↓↓電子書籍で購入される方は是非こちらから↓↓↓

 漫画・ライトノベルを買うならe-book japan

 

以上です、それでは。