生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

広告でよく見るスマホゲームやってみた。①

最近、YouTubeだったりアプリだったりの広告で謎?のゲームの広告がありますよね〜

 

何回も同じ広告を見るとなんだかんだで覚えてて気になったりしたのでどうせならダウンロードしてやってみようと思いました!

 

それで、今回やってみたのはこちらのゲームです↓

 

Bounce and collect(バウンス アンドコレクト)

f:id:highwonder1:20210526010310j:image

 

このゲームは玉を落として増やしていくゲームです。落とす場所によって2倍になるか3倍になるかなど増える玉の個数が変わってきます。

 

また、逆に玉が減る場所や跳ねる場所などもあったりして意外と考えて遊べます!

 

プレイしてみると楽しいんですがやはり単調で慣れてくると作業ゲー感は否めないんですが時間潰しなどには割といいゲームだな〜っと思ったり

 

それなりに遊んだ結果、全体の999位くらいまで来ました。

 

f:id:highwonder1:20210526011010j:image

 

総評として、広告のゲームも意外と楽しめますよって感想ですね〜

 

皆さんも時間があったら広告のゲームを試しにやってみるのも一興ですよ〜

 

以上です、それでは。