生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

新しい小説投稿サイト!「たいあっぷ」

イラスト×小説コラボ型投稿サイト「たいあっぷ」が2月25日にリリースされました。

 

この「たいあっぷ」というサイトは小説家とイラストレーターがパートナーを見つけ、協力し合って作品を作っていくというコラボ型の投稿サイトであり,パートナー探しから作品制作までサイト内ですべて完結できるよう、あらゆるツールが実装されているそうです。

 

現在は、オープニングコンテスト中で投稿者用のログインページしかないそうですがたいあっぷさんのホームページをみると最近たいあっぷ(マッチング)した小説のイラストをみることができるようです。自分も少し覗いてみましたがクオリティがすごかった…

 

いや~、ネット小説もついにここまで来たのかとすごく感動しました。閲覧者用のページは6月上旬に公開予定のようなのですごく楽しみです!

 

今回は短いですがこの辺りで失礼します、それでは。