生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

SSSS.DYNAZENON-ダイナゼノン-10話ゆるっと感想。

10「思い残した記憶って、なに?」

かつてない強大な力が街を襲っていた。蓬はダイナソルジャーを手にし、その根源に立ち向かう。

 

 

※今回もネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

~~~~以下、ネタバレ含む感想~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10話始まりましたね!始まった瞬間、え?え?ってなりましたね。

 

みんな消えて…怪獣がいきなり出てくるのは珍しいですね。

 

そして、作画が…?え、いつもと違う?トリガーっぽい…わざとなのかな??

 

でも、たぶん怪獣の能力なんでしょうけど、ピピピって光るのはなんかグリッドマンっぽい気がしてちょっとワクワクしましたね〜

 

そして、ガウマさんの夢(?)でサラッと姫さん出てきそうな雰囲気で謎が進展するのかな!?

 

いや〜、まさかこんな風にそれぞれの過去話の伏線とかを回収にくるとは予想外でした。

 

そんでもって!よもくん!男だよ!それでこそ主人公だよ!もう、いきなりアツい展開に…!

 

みんなそれぞれが過去に向き合って、それぞれみんなの過去との向き合い方が違って。人って面白いなって思いましたね〜。

 

怪獣倒して今回も終わりか〜、と思ってたら!?ガウマさんに一体何が…??やはりそろそろ佳境ってことなんですかね??

 

今回はいきなりな展開が多くて感想もまとまらなかったですがアツい展開でした!やっぱりダイナゼノンは面白いですね〜。次回の11話こそ伏線回収してくれると期待して待ちましょう〜

 

以上です、それでは。