生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

転スラ日記7話ゆるっと感想。

 あらすじ

大賢者が回顧する所によると、順風満帆に見えるテンペスト…そこに最古の魔王、ミリム・ナーヴァが来襲!ミリムのお世話担当に、マブダチのリムルが推薦多数で就任することに。そんなことも露知らず、ミリムはテンペストを探検し、魔物の町の住人たちと交流を深めていく。その軌跡はリグルドの『被害』報告書に全て記載されていた―――「リグルド、怒ってる…?」

  

今回はミリム様来襲の回でしたね〜、毎回日常とちょいギャグがわりとツボですね〜

 

てかミリム様、天真爛漫すぎて可愛かった、そしてシュナは癒し系だった。シオンさんは…相変わらずざんね…おっと。

 

わりと本ストーリーでも男性陣はギャグ扱いされたりもしますが転スラ日記だと完全にギャグ要因ですね!ゴブ太とかガビルとかゴブ太とか(笑)

 

そして、間に挟んでくるゲルドがまたなんとも…(笑)

ゲルドとランガは癒し要員ですね!異論は認めない!あと、ミリム様はどんだけ被害出すんだ…それでも可愛いんですけどね!

 

毎回、転スラ日記は外伝でストーリーというより日常系ですがそれでも本編の時系列を考えながら見ると面白いですよね〜、そんな感じで次回も楽しみです!

 

以上です、それでは。