生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

SSSS.DYNAZENON-ダイナゼノン-8話ゆるっと感想。

08「揺れ動く気持ちって、なに?」

怪獣によって混乱が広がる街。ガウマは蓬たちを集め、初の怪獣捕獲作戦を試みる。

 

 

初っ端から暦くんのニートの秘密がちらっとわかったけど怖い…ってなりました笑

 

それとは別にガウマさんが絡むとなんだかんだ和むな〜って。ガウマさんはネタ的にも好きですね笑

 

蓬と夢芽の雰囲気見てると今の高校はこんな感じの雰囲気なのか〜、リアルだなぁって

 

そしてナイトくんと二代目は出てくるとグリッドマン好きとしては込み上げてくるものがありますね〜!

 

ここまでの前半のほのぼのとした雰囲気から後半にかけてシリアスになりつつバトル展開へ!

 

ネタバレはしない方針なので書きませんが、よも…くん…!?どうなるの!?

 

うーん、そろそろ物語的にも佳境に入ってくるころだと思うんですが謎が多すぎて回収しきれるのかな??

 

なんにしろ、9話が楽しみですね!

 

以上です、それでは。