生きるための雑記ブログ。~アニメ・漫画・ラノベの雑感想~

日常的な出来事や思ったこと、趣味などを雑につける日記のようなもの。漫画とかラノベとかネット小説とか。

【推しの子】って漫画、めっちゃ面白い。

最近、面白いな!って思った漫画を唐突に紹介します。

 

 

 

かぐや様は告らせたい赤坂アカ先生とクズの本懐横槍メンゴ先生が手掛ける【推しの子】という漫画がジャンプ+で連載が始まりました。

 

あらすじとしては、田舎の産婦人科で働いている主人公・ゴローの元に、活動休止中の彼の推しているアイドルである星野アイが現れる。

 

それも、星野アイは双子の子供を妊娠しており、なんとか隠れて出産したいとのこと。

 

ゴローはその妊娠出産に立ち会うことになるが、出産直前に命を落としてしまう。

 

そして再び目が覚めた時、生まれたばかりのアイの双子の子供の片方に生まれ変わっていたというもの。

 

筆者としては、推しのアイドルが妊娠して目の前に現れるという設定がまず衝撃的なのに、さらにアイドルの子供に生まれ変わるの!?といった具合に斬新で素晴らしい展開でさすがだなと思いました。

 

しかし、展開的にはすごくシリアスなところもあって、毎話面白くて早く続きが読みたくて仕方がないです。

 

この【推しの子】はジャンプ+で連載中なので現在、無料で読めるので是非おすすめです。

 

電子書籍もあるので是非購入して読んでみてください↓↓↓

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

以上です、それでは。